もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

讃岐うんどんを食べに…


d0108569_1414497.jpg






















瀬戸大橋を渡って、はるか香川県まで行って来ましたー!車で……。

d0108569_14145892.jpgd0108569_1415782.jpg
















現地集合者も入れて総勢10名で、うどんを食べまくって来ました!
海がきれいでした~~~!


d0108569_14163824.jpgd0108569_14164563.jpg










うどんって、食べるんじゃなくって「飲む」んだって、知ってました…??
もちろん私は出来ませんでしたが…。

本場の讃岐うどんはコシがあってめちゃくちゃ美味しかったです!!
そしてどこ行っても安い!量も多い!サイコウです…☆^0^


観光もちょろっとだけして来ましたよ。
d0108569_14183698.jpgd0108569_14184621.jpg









丸亀城や銭形を観に行って来ました☆

天気が良過ぎて、日差しが強過ぎて、、観光はこれだけ!(笑)
d0108569_1420341.jpgd0108569_14201011.jpg









あとはひたすらうどんを食べたり、道端の野菜売り場でスイカをいただいたり、
昔懐かしいアイスクリンをいただいたり、、夏バテもぶっ飛ぶくらいの食欲でしたー!

d0108569_14214476.jpg









慌しく、エライ長い時間の車旅でしたが…楽しかったです~。
今年の夏は旅三昧ですっ☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-07-26 14:24 | 日常