もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

いとこの出産


夏真っ盛りになって来ましたね…!

8月ももう中盤に差し掛かってますが…
この暑い毎日、私はいとこの出産に立ち会ったり、海に行ったり、大会運営をしたり…していました~。

大会は柔術の全日本マスター&ジュニア選手権と関東オープン大会でした。
総勢約500人参加の大会でした。

バッタバタでしたので写真はありません…。

出場された皆様、お疲れさまでした!!ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
なんとか無事に大会を終えることが出来ましたー!
(体育館の使用時間ギリッギリではありましたが…汗)


そして…先週、10日以上も予定日から遅れていた、いとこの出産に立ち会いましたっ。
かなりの難産でした…。入院してから実に37時間!!付き添ってから約33時間半!!!
陣痛に苦しみ続け…

…無事に女の子を出産致しました☆

d0108569_1925427.jpg


こちら産まれたてであります…。

3320g!お腹の中でスックスクと
育っておりましたよ…^0^





きゃわいい☆☆産まれてすぐにだっこさせてもらいました~。
d0108569_1932034.jpgd0108569_1933257.jpg
















産まれる1ヶ月前のいとこのお腹。すでにパンッパン!!!

本当の姉妹のように一緒に育ったいとこでしたので、、出産に立ち会えて本当に嬉しかったし、
よかったです。生命の誕生の瞬間に立ち会えたこともとても嬉しかったです。

ありがとう、いとこー。そしておめでとう~~☆^0^

無事に産まれて来てくれてよかったです。




海の日記はまた後日載せますぅ~♪♪





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-08-11 19:21 | 日常