もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

由比ヶ浜


先日、今年の夏、最初で最後の海に行って来ました!

海辺にてOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
LOW IQ 01&THE BEAT BREAKERS、SCOOBIE DOのライヴがあったのです♪♪

d0108569_1650469.jpg



















気持ちいい~~~~ほどっピーカン☆☆☆

でも波が高くて遊泳禁止…。波打ち際でパシャパシャしてるだけー。(それでも全身ビッショリ)
d0108569_16535437.jpg












海の家で焼きそばを食べたりカキ氷を食べたり…
一緒に行った人たちはビールを浴びるほど呑んだり…。(笑)
d0108569_16534274.jpg











そして夕方からはライヴ。
海辺に、とっても心地よい気持ちイイライヴでした~。

ライヴが終わって外に出ると、、夕焼け…。
この中、砂浜でお酒をいただき、とっても気持ちよかったです~。
d0108569_16575841.jpg



















reversalデザイナーのBLACK BELT JONES DC/コンドウコウジロウさんにお酒をゴチソウになったり、
OAUのメンバーはもちろん、MOBSTYLESのトシさんと初めてお話しさせていただいたり、
市川さんと一緒に写真撮らせてもらったり(ミーハー)♪♪と、とっても楽しく過ごさせていただきました♪♪

ほんとーに気持ち良い海辺でした~。
コンドウさん、イイダさん、ゴチソウ様でしたぁ~~!


帰りはぐだぐだだったけど…。(笑)
OAUのみなさん、スタッフ、一緒に行った仲間のみなさん、ありがとうございましたー!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-08-13 18:32 | 日常