もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

憧れの人に


私事ですが、、先日、あるご縁で、、
私がずぅぅぅっとずぅぅぅっと憧れていた方に、お会いすることが出来ました!!!

それはそれはもう…嬉し過ぎて幸せ過ぎて、何を話したらいいのか、
どんな顔をすればいいのか分からず…
ただただ緊張で心臓がバクバクなのと、手が震えっぱなしで…
かなり挙動不審だったのですが…。

お会いしたその方は、私が知っている姿そのままで。
でもその空間だけなんだか違う空間で、違う次元のようで。
まるでスクリーンの中を観ているようでした。。

もう、本当に目の前にして…感激で感激で胸がいっぱいでした!!(>_<)

全く接点が無かったので、いつかお会い出来るとも想像もしてなかったのですが、
とっても突然に、そしてとても大切な縁で、、お会いすることが出来ました。
本当にずぅっとずぅっと憧れの人だったんですっ。


繋いでくださったBRM関係のみなさま、KMTくんWKくん、紹介してくださったTSLさん、、
現場で励ましてくださった(笑)TKSさん、MKTさん、RNJさん、MKさん、、
そして東京から励ましてくださったみなさん、IIDさん、
ありがとうありがとうございました。

一緒に行ってくれたYKYちゃん、ありがとう。

本当にみんなに感謝です。この「縁」に、感謝です。

最初に繋がりを持てたことから感謝。5Bさん、IIDさん。
そして柔術に感謝!

一生の思い出ですーーーー!!!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-08-26 12:14 | 日常