もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

またまた憧れの人に…!


先日、これまた某BRM事務所のUZ君に…
なんとなんと、RIZEのライヴに連れて行っていただき!

金子ノブアキさんに会わせていただきました☆*^0^*☆

RIZEのライヴ、最近よく行ってるのですが…いろいろと感慨深いものがありまして。
人に歴史ありですよ。

d0108569_2341754.jpg






金子ノブアキさん。あっくんです☆私が酔っ払いなので、うんとちっちゃい画像に。(笑)

いま月9に出てますよん。 ブザービート ←これです!

そしてあっくんと言えばっ!
私の大好きな映画…『クローズZEROⅡ』の、鳳仙の鳴海大我ですよ~…♪♪
カッコ良かったですね~。

そして本物もまんま、カッコ良かったです!
そしてそして、めちゃくちゃ気さくで驚きました。ステキです☆

UZ君ありがとー!ありがとう!あっくん(馴れ馴れしい)ありがとう!CNTさんも、ありがとう!
あ、DJブゥさんも!っていうかみなさんありがとうございましたっ!(笑)
ごちそう様なのでしたー。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-09-04 23:12 | 日常