人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

2009.9.5結婚披露宴


遅くなりましたがっ

ナオさん&なおっぺの結婚披露宴の模様をコチラでも。
二人の人柄が出た、お二人ならではのあったか披露宴でしたよ~。
お呼ばれいただき嬉しかったです。ありがとうございます☆

2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17181134.jpg









明治記念館のお庭、ステキですね。

この日はとってもお天気が良かったので
暑くて大変だったと思いますが、
二人ともとっても似合っていて
良いですね~^0^




2009.9.5結婚披露宴_d0108569_172149.jpg2009.9.5結婚披露宴_d0108569_1720468.jpg









キャンドルサービス。
披露宴の合間に撮った写真。気に入ってるんです~☆


2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17214658.jpg







ケーキカット。

ナオさんは常に優しくなおっぺを
リードしてました。イイですなぁ!*^_^*







2009.9.5結婚披露宴_d0108569_1723253.jpg2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17231094.jpg









2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17242115.jpg2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17235192.jpg









2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17243544.jpg2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17244378.jpg









披露宴の合間にみなさんともたくさん写真撮りましたー。
FSの宇井さん(いつもお世話になってます)、高島さん、植松さん、シケ先生、
草さん、タエちゃん、秋川さん、久保田さん、、
他にもたくさん!全部掲載しきれないのが残念~~!!

2009.9.5結婚披露宴_d0108569_1727742.jpg2009.9.5結婚披露宴_d0108569_17271690.jpg









マッハとも超久しぶりに話しました~~!!久しぶりにゆっくり呑みたいねぇ!
そして1週間後に試合を控えている弘中さん…。
呑んでないのに裸になって、サービス精神旺盛ですね!!(笑)
ナオさんのお色直しを誘導していました☆



2009.9.5結婚披露宴_d0108569_1732968.jpg

最後は…これ!

きゃは~~(≧▽≦)載せちゃう!!
キャ~~~~!!(笑)





ステキな披露宴でした♪♪♪ナオさんの歌がステキ過ぎました。痺れました…。

二人にはいつもお世話になっていますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
そして末永ぁぁぁ~~く!お幸せにですよ~~*^0^*/

おめでとうございます☆☆☆☆☆







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-09-08 18:26 | 日常