人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

あおいちゃん家でBBQ


昨日はあおいちゃん家にヒロミ、けいちゃんで集まってバーベキューやりましたー☆

あおいちゃん家でBBQ_d0108569_22214515.jpg


けいちゃん、ヒロミ、あおいちゃん☆

あおいちゃん家でBBQ_d0108569_22221463.jpgあおいちゃん家でBBQ_d0108569_22222947.jpg










なんでこういう時って、必ず食材を買い過ぎて、用意し過ぎてしまうんでしょうね~。

あおいちゃん家でBBQ_d0108569_22232647.jpgあおいちゃん家でBBQ_d0108569_22234161.jpg











しかも青森の若菜から一升瓶(しかも二本!)の差し入れまで!!!
しかもお手紙付き☆(載せちゃった~ハハハ!)とってもとっても嬉しいネ☆

ありがとう!若菜!!!3人娘は元気かぃ!?^m^


あおいちゃん家でBBQ_d0108569_22264915.jpg

あおいちゃん家でBBQ_d0108569_22265688.jpg
ここん家にも3人もお子が!
かなみ(長女)のどか(次女)エイタ(末っ子)☆

最初は警戒してた次女と末っ子も、あっという間に懐いて
かくれんぼ&ジャンプごっこの嵐に…!(笑) 

いやー子どもは元気だね~~!^0^



あおいちゃん家でBBQ_d0108569_2229616.jpg

お土産はケーキ。しかもホール。(笑)
それを切り分けてくれるのをじっと待つのんちゃんとエイちゃん。

キャワイイねぇぇ~!







いや~~楽しかった!

香川家、お世話になりましたん。ありがとうございました!
またお邪魔しま~す。

そろそろバーベキューも終わりの季節になって来ましたかね。
来年はいっぱいやりたいと思います!キャンプにも挑戦したいと思います☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-09-23 22:33 | 日常