もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

金網参戦します!!!


え~溜まっている更新がいくつかあるんですが、飛ばして先に更新しますっ☆

実は、10.24のValkyrie03に参戦致します!!
対戦相手は…瀧本美咲選手!!

今日、水道橋のマスタージャパンさんで記者会見して来ました!
(その模様はプロデューサーブログにて更新します!)

彼女は練習仲間であり、友だちでありますが…まぁ、いろいろな経緯とちょっとした思いがあり、、
このたび対戦することとなりましたのですっ。

いろいろと、伝えたい思いはあります!説明したい気持ちもあります!

が、とりあえず今は試合に向けて集中したいと思います☆☆☆

なので、ぜひ応援に来てくださいっっっ!!!!

試合は毎回特別ですが…10.24は特に特別であります。
一人でも多くの方に応援に来てもらいたいです!

応援、ヨロシクお願い致します!!!!


そして、私の金網参戦、今回の試合実現に向けて尽力・ご支援・ご協力くださった方々…
本当にありがとうございます。
みなさんが背中をバシバシ押してくださったおかげで…10.24私は金網の中に
立てることとなりました。望んでいた対戦相手と試合が出来ることになりました。

ありがとうございます!!!



とにかく今は試合に向け、精一杯がんばります!
そして少しでも良い試合が出来るよう、がんばって行きます!!

どうぞ宜しくお願い致します。


写真は、最後の一緒のショット。
d0108569_1385078.jpg


お互い…叩きのめすよ!ってポーズ。

の、つもりです…。
変な二人ですよね、なんだか。(笑)


記者会見詳細はいろいろなニュースサイトをご覧くださいませ!!!








------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-01 01:43 | 自分の試合