もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

もう来週は試合ダヨ!!!!


すっかりご無沙汰しておりましたが(と言っても10日)、、

その間にも活動はしておりましたよ、いろいろ。

reversalさんんからと、デザイナーのコンドウさんから、
秋冬のルックブックが届いたり。
d0108569_15364745.jpg

いや~コンドウさんの「こだわり」が詰まった商品がいっぱいですね~。
reversalでやりたいこと、というのがとても伝わって来るものばかりでした。
欲しい物がぁぁ~あれもこれも~っとい感じでした★_★

そしてそしてLOW IQ 01の10年ライブに行かせてもらったりして!
ライヴはゲストにBRAHMANも出て、いや~ものすごい楽しいステージでしたよ~☆☆☆
d0108569_15434075.jpg

写真ブレブレですが、ライヴ後にイチさんと一緒に写真撮ってもらったり。


その合間にWINDYvsMIKU戦でウィンディの応援に駆けつけたり。
d0108569_15401973.jpg

写真はある日のDEEP練習…石岡vsウィンディですが。
試合は残念ながらウィンディ負けてしまいましたが、、闘う魂はきちんと受け取って来ました!!


そんなこんなな日々。
BRAHMANも参加のLOW IQ 01、10周年記念トリビュレートアルバム
『HELLO!LOW IQ 01』
d0108569_15435214.jpg

が、発売になっていたり…!


久しぶりに下北沢erikaに行って髪をバッサリ切ってもらったり☆
(その画像はナシ。おかっぱちゃんです)


とってもとっても忙しい毎日であります!!(ってそっちかぃ!)


とりあえず、ここ見てくださってる方々に近況報告!!(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-15 18:33 | 日常