もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

試合、終わりましたーーー!!


応援、ありがとうございました!!!!!!

今回の試合を向かえるに当たり、、一緒に練習してくれた仲間、応援してくれたみんな、
大会運営陣のみなさん、スタッフ、協力してくれたみなさん、セコンドに就いてくれた仲間、
シケ先生、ご支援くださった皆様、会場に足を運んでくれたみんな、、、
私なんかの試合に涙を流してくださったみなさん、、
このカードを組むためにご協力くださった皆様…

もう、もう、数え上げたらきりがないくらい…本当にたくさんの人の支援を受けました!
声援も、ものすごく聞こえました!!!!


試合の結果は、3R・TKO負け。
ボディへのパンチが思いっきり鳩尾に入って動きが止まってしまいました。

試合中、瀧本さんがほんっきでぶっ倒しに来てくれてるのが伝わって来て、嬉しかったです!
応援に来てくれたみんなに、、「勝利」という形できちんとお返しが出来なかったことは
とってもとっても情けなく、悔しいのですが…
でも、今はとにかくたくさんの人のあたたかい心に触れることが出来、本当に感激しています。

ありがとうございます。


プロデューサーという立場の私を、試合場に立たせるために尽力くださった皆様、
本当に本当に感謝しています。

いろんな方に期待の声を掛けていただいたのですが、応えることが出来ず、申し訳ありません。


試合の後、応援に来てくれたみんなの写真を撮るぞ!って思ってたんですが、、
全員の分を撮ることが出来ませんでした。そりゃそーだ!(笑)
また次回以降の更新でアップして行きます。

まずは、御礼まで。

本当に、ありがとうございました。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-25 03:49 | 自分の試合