もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

応援に来てくれたみんな!


d0108569_15274386.jpg

写真ブレブレだけど(笑)、セコンド陣営。
いわさき、めぢから。シケ先生。ありがとうございました!!!!そしてごめんなさい。

レフェリーに注意されるくらい(笑)、金網をバシバシ叩いて興奮しながらセコンドしてくれためぢ。

こんな情けない闘いっぷりだったのに…唯一、また俺もやってもいいかな?っという
気持ちになったと言ってくれたいわさき。

試合前の練習から、当日の控え室でのリラックスぶりや、、負けた後のケアなど…
本当に至れり尽くせりで…ありがとうの言葉を何度言っても足りないくらい。ありがとう。

シケ先生。またまたご迷惑お掛けしました。
今回はさすがのシケ先生にも心配掛けました。すみません。
そしてシケ先生のおかげでケージの中に無事立つことが出来ました!
ありがとうございます。


さすがに、応援に来てくれた全員の写真は撮れなかったのですが、、
一緒に撮れた人たちだけ掲載します!!

試合後に残って待っててくれてありがとう。雨の中ごめんなさいね。
撮れなかった人たちはまた後日会った時に撮るのでヨロシクです!!(笑)



d0108569_15323116.jpg

終わってすぐ、控え室に顔出してくれたDEEP練習仲間たち。
しぃやん、ヒロコさん、石岡っち、AZUMAっち、山田っち!(笑)

試合前にはメールや電話もありがとう。試合中もすっごい声聞こえたよ!!!(笑)
そしてこんな情けない闘いっぷりに涙流してくれてありがとう!!!
また一緒にみんなで進んで行きましょうね。

杉内さん、りかっくまも控え室まで来てくれてありがとう!



d0108569_15365529.jpg

道場関係のみんな☆
松倉さん、鈴木さん、野津くん、あっくん、丹ク、めぢ、マチ、シンメイサン、いわさき。
写真には居ないけど、本里さんとそのお友だちも。
いつも応援に駆け付けてくれてありがとう!!!!!!!昔からの仲間たち。
みんなの応援が、ずーーっと励みです。



d0108569_15431293.jpg

そしてわざわざお休み取って大阪から駆け付けてくれた長老♪!!!
アリがトーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!ごっつぅ嬉かよ!!!
ゆっくり出来なくて残念★今度大阪行ったらお好み焼きでも一緒にツツきたいですわー♪♪



d0108569_15494040.jpg

きれいどこ。(笑)
もぎゅっぷる生き残り(笑)ノブちんとはるちゃん、ユッキーヨ、ちなっちゃん、+宇治くん。
ノブちんはるちゃんは高い席買って観に来てくれて、毛穴まで観えたって!(笑)!ありがとう。
ユッキーヨ、ちなっちゃん、ジョシカク初体験。ビックリしたでしょ~ぅ!??!?
でも一生懸命応援してくれて。ありがとうございます。
ぜひまた来て☆ユッキーヨには発声練習さす!(笑)


つづきますー☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-27 12:54 | 自分の試合