もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

OAUとBRAHMAN


昨日は赤坂にてBRAHMANのライヴがありましたー。
前日には、BRAHMANのメンバーがやっているアコースティックバンド
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(OAU)のライヴでしたー。
二日間ライヴに行かせていただきましたっ!

OAUのライヴは夏の鎌倉以来。
もうすぐ新しいアルバムも出る(11.25発売)ので、音がとてもまとまっていてキレイです。
アコースティックなので、とっても落ち着いて楽しく観れます☆

新しいアルバムの曲、マイスペースで聴けますので、聴いてみてください!
http://www.myspace.com/overgroundacousticunderground


翌日(昨日)にはBRAHMAN。
同じ人たちなのに、全く違うジャンルで全く違う空間。
なんでしょう、これは…。
なのに全く違和感無く自分の中に入って来ます。心地よく。安心します。
ジャンル違うけど、同じ、聴きなれた「音」たちだから?^-^


昨日のライヴは…久しぶりに前の方で観ました。試合も終わったしね☆
そしたらもう…いつも以上の臨場感と興奮度で大変でした!

BRAHMANって、、ほんと、なんちゅーバンドなんでしょうか。
これでもか!?これでもか!?ってくらいぶつけて来る。全っっ力で!!!
全神経と全体力を研ぎ澄まして集めて、そして思いっ切り放つ。

私たちは試されているかのようで…
「中途半端に毎日生きてて、ごめんなさい」っと、思わず心の中で何度も謝ってしまう。


そのくらいのライヴなんですっ!!
全力を放たれ過ぎて、衝撃受け過ぎてすご過ぎて、なんかつい笑っちゃったり、
たまに切なくなったり、(自分自身が)情けなく感じたり…。(>_<)


ライヴの後、物販で自らTシャツを売るベースのMAKOTOさん♪♪
気さく過ぎて笑えてしまいます。
d0108569_19101367.jpgd0108569_19102395.jpg










ライヴ中はほんとうに、別人のように飛ばしまくってぶち切れてるのに…
ロビーでお会いしたら、「おつかれー(ニコニコ)」って笑顔でやって来るんです…。

なんて、なんて落差の激しい人なんでしょう。ダイスキです!(笑)


あ~二日間めっちゃ充実したぁ~~~~!!
いつもありがとうございますっっ!!
TOSHI-LOWさん、MAKOTOさん、RONJIさん、KOHKIさん、ありがとうございました~!
カマチくん、ワカくん、ウジくん、カオリちゃん、ありがとーー♪♪

次のライヴも楽しみだ~!


赤坂へ行ったらたいてい寄る、ガレットのお店へ、一緒に行ったみんなを無理矢理引き連れ…
たらふくクレープを食べて来ましたーーーっ!!
d0108569_19292179.jpg

美味しかった♪♪しゃーわせ☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-30 19:30 | 日常