もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ホテル日航東京


めぢからパワーを利用して、ホテル日航東京内のレストランにて、総合チームで先日の試合の打ち上げしましたー♪♪

ピロセと私の「お疲れさん&決起会」ですね。
でもあんまり試合自体のことには振り返ってないような…。(笑)
くだらない話しで騒いで終わった気がします…。
まぁそんなもんですね☆^m^

d0108569_234673.jpg
レストランのコースディナーに、ワイン&ビール呑み放題です!

食事はすごい美味しかったーー☆さすがホテルのコース。
めぢありがとう。


d0108569_244139.jpg
帰りに。フフフ。ピロセと愉快な仲間たち。(笑)
あっくん、野津くん、よねピ、ピロセ、めぢから、いわさき。
ひらのくん、松永さんは先に帰ってしまったけど。


みんなが居たから、いろいろあってもずっとストライプルでがんばって来れました!
ほんとにありがとう。これからもヨロシクお願いします!!!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-10-31 23:59 | 日常