人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

おこちゃん&はじめくん結婚式☆


今日は、PUREBREDアリーナ所属の小此木さん=おこちゃんとはじめさんの
結婚披露宴へご招待されて行って来ました~~!

おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2405412.jpg
結婚式から出席させていただきました。
純白のドレスに身を包まれて、おこちゃんとってもキレイ!!

おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2414886.jpgおこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_242221.jpg









ウエルカムボードの写真はとってもかわいいものばかり…。
写真の周りにはたくさんのリラックマたちが。二人の思い出の子たちみたいですよ☆

テーブルにもいろいろな工夫がされてました。
手書きのお手紙や、食事のメニューはワインボトルに記入されてました。


おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2443821.jpgおこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2444929.jpg









食事はとっても美味しかったです!!お肉が柔らかかった~~!

そしておトイレのアメニティにもいろいろと心遣いが!
披露宴にいらっしゃる方専用のおトイレで、細かいアメニティがメッセージボードと
一緒にたくさん用意されてました。ちょっとこれは感激!!



おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2471523.jpg
ケーキ入刀。
ものすごい量のイチゴがびっしりと並べられたステキなケーキィ~!
おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2484312.jpg
ステキな二人ですね~(*^_^*)
初めて?の共同作業!!(笑)

おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2493897.jpg

おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_250273.jpg

おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2504248.jpg
あんまり二人が仲良いので、イタズラしちゃいました!(笑)

おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2515540.jpg
おこちゃんのお色直しのドレスの色を当てて、プレゼントもらっちゃいましたー。
PUREBREDの池田久雄さんも一緒に☆(笑)


とにかく披露宴は、二人の幸せがいっぱいいっぱい詰まっていて、
はじめくんのおこちゃんへの優しさが、いっぱいいっぱい詰まったものでした~。
そしてご両親や、出席くださった方々への思いやりもたくさんこもっていて、
とってもほのぼのと癒される披露宴でした~…。

呼んでいただき、ありがとうございました☆

おこちゃん、はじめくん、幸せになってね。
また一緒に遊んでくださ~い!


おこちゃん&はじめくん結婚式☆_d0108569_2565716.jpg
最後に一緒のテーブルだった、
やぎちゃんとポゴナの深津さんと一緒に☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-11-01 19:39 | 日常