もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

つけ麺とイケ麺


祝日の3日、DEEP練の仲間…先日のValkyrie03でデビューしたあやめことPDあやメロンが働く
『大勝軒』が出店しているという、日比谷の大つけ麺博へみんなで行って来ました~☆

あやめ発見☆オットコマエですな~♪♪
d0108569_15404210.jpg
カッチョイ~!!

店長さんのご好意で、行った全員トッピング3倍のせぐらいにしていただきました。
ありがとうございます!今度お店にも伺いますね~^0^

d0108569_15414191.jpgd0108569_15414938.jpg









私がいただいのは、「大勝軒」と「ドリルマン」!
どっちも美味しかった~~!!!大勝軒の肉天ヤバいくらい美味しかったデス…!!

一緒に行ったみんな☆
d0108569_1545421.jpg
後ろから杏月(ヒロコさんの娘ちゃん)ちゃん、しぃやん、ヒロコさん、ワタクシ、大室タン、スミエっち、沙織っち♪♪

みんなでお茶しながらワィワィ楽しい話も出来ました~~!
めっちゃ楽しかったです☆みんな言いたい放題!!(笑)

いいですね~。一緒に汗流してる仲間はいろんな意味で遠慮が無いから、楽チン。


そしてこちらはおマケ☆
d0108569_15522457.jpg
遠近法じゃないですよ!!(笑) 正真正銘並んで撮っただけ!!
大室タンかわい過ぎない!?っつかデカ過ぎだろ、道場長!!!!


で、タイトルのイケ麺はどこに写ってるか…は、ご想像にお任せ♪(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-04 15:37 | 日常