もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ふーぐー!!!!


ごっちのマスター源也さんに、ウィンディとフグを食べに連れてってもらいましたーーっっ!!!
d0108569_13141271.jpg
見てこのプリプリ感…!まだピクピクしてんの!!!!!
これは、鍋用。
d0108569_13144490.jpg
こっちは焼きフグ。炭火焼って初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しいですっ☆
コースは刺し身(しかもぶつ切り!!!!)、唐揚げ、焼き、鍋…と、至れり尽くせり。。
どれもぷりっぷり!!!皮はトロットロ!!!そして最後はもちろん雑炊。

もう、お腹がはち切れそうになるまで食べましたよーーーーーっっっ!!^0^



その後には一部で話題の『半熟女パブ』へ。(笑)
d0108569_13191310.jpg
半熟女っていうから、どんなキレイなおば様が出て来るのかな…??
って思ったら、みんな30歳台とか言ってーーー若いんですけどーーーーーーー!!(笑)

そこではマーくんことMAX宮沢さんと、Valkyrie03の応援に来てくれたタエちゃんと合流!
終電が近かったのであまりゆっくり出来なかったのだけど、楽しかった~~!
d0108569_13202474.jpg
両手に花(団子?)だらけの宮沢さん。。(笑)
かわいらしい店員さんにもてなしてもらいました *^_^* 楽しかったですぅ。また行きたい。


源也さーん!たぁっぷりゴチソウになってしまいましたぁ。ありがとうございます☆
ウィンディともいろいろ話せて楽しかったーー。タエちゃんも宮沢さんもまた一緒してください♪♪





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-06 12:31 | 日常