もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

THIS IS IT!


最近私の周りに居る人にはうるさいくらいこればっかり話してますが…

6月に亡くなったMickael Jacksonのドキュメンタリームービー『THIS IS IT』!!
観ました。既に2回。。(笑)

すごいのです。本当にすごいのです。
マイケルジャクソンがすごく好きだったというワケではないのですが、『スリラー』をリアルタイムで
MTVで観まくっていた世代としては、これは観ないとな!と思っていたので行って来ました。
行って来て、ものすごいものすごい衝撃を受けました。
d0108569_1450860.jpg
唄、ダンス、演奏についてはもちろん、構成、演出、デザイン、制作、、
ステージに関わるその全てにおいて何もかもを熟知していて、そして1ミリの妥協もない。
そのステージは…ものすごいものでした。

マイケルが死ななければ知りうることの出来なかった世界。。それでも、観れて良かった。
知れて良かった。素晴らしい世界。マイケルジャクソンは素晴らしいエンターティナーです。

リハーサル風景だけでこれだけの衝撃と興奮を、ファンでない人間にまで与えるのですから…
完成されたものはどれだけ……と、無駄なことを何度も考えてしまいます。

とにかく興味のある人は絶対に観てみて!!!!

ムービーネット

とにかくダンスがカッコ良過ぎる!マイケルがカッコ良過ぎる!唄が心に響き過ぎる!
ダンスの動きはとてもじゃないけど50歳の男性とは思えないです。
ドキドキしちゃいます。

LOVE Mickael

THIS IS IT





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-07 15:01 | 日常