人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

懐かしい友


何年ぶりなのか?も分からないくらい久しぶりの友だちと会いましたん。静代と。

コノ前の試合の応援に来てくれて、それがきっかけだったんだけど、
そこから更に10年以上会ってない友だちを呼び出し…たら、即効来てくれて、
なんと10年ぶり以上の再会!!!!でも全然変わってねーーーー!!!!(笑)
藤井くん。人相悪くなってたけど(笑)!!でも中身全然変わってない!

懐かしい友_d0108569_9515772.jpg
いや~あまりの変わって無さぶりに嬉しくなりましたな☆^m^
ヒロミ、私、静代、藤井くん(怖)

そんで偶然呑み友だちのヒロミが働くお店の前を通り掛ったので、のぞいてみたらヒロミ居た!
しかもそのお店は藤井くんがよく行く店でもあったという偶然…☆

まぁ同じ土地なんで、あり得ることなんだけど、、でも、、すごい。
嬉しくってヒロミの店で、5年ぶりぐらいにカラオケを唄いまくっちゃいましたー。

あ~楽しい夜でした♪
縁って不思議だー。何年経ってもまた変わらずはじまるんですね~。^0^




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-11-07 23:49