もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

あれやこれや


Blogを更新してない日々も、あれやこれや活動してましたよー。

DJ JINくんが出演するイベント『in BUSINESS』に行って騒いだり
(写真はリバーサルデザイナー・コンドウさんのライヴペイント←SUGEEEE!)
d0108569_12505146.jpg


沖縄からやえが上京して来て、久しぶりに前の会社のみんなで集まってぇ~
d0108569_12515148.jpg
d0108569_1252096.jpg
会長ちゃん、やえ、くみさん、しほこ☆
d0108569_1252755.jpg
私、千葉たん(いつもお世話になってるキンカン様!)、いわさき、ぷーたん☆
みんなで呑んだり~忘年会の予定立てたり~


DEEP練仲間で大久保のホルモン屋さんで呑んでおやぢ下ネタで盛り上がったり(笑)
d0108569_12554062.jpg
アミバ、あやめ、まぁこ、、私っていう、レアなメンバーで。。レアな話をしたり…(笑)


めぢからの結婚祝いでめぢ夫妻と総合チームのみんなでシュハスコ行ってぇ~
d0108569_12572188.jpg
d0108569_12573073.jpg
お肉をたらふく食べてぶたになったり…めぢとピロセがサンバに参加したり~♪♪


楽しいヒビを送っておりましたー♪って呑みのイベントばっかりですが!(笑)

今週末はBJJFJ主催の『東京インターナショナル』大会ですね!出場のみなさんがんばってください!
私は怪我があったので今年は運営側のみですぅ。残念…。







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-11-26 12:45 | 日常