人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

GI2009--中村K太郎選手


うー。ネタはいろいろあるのですが、更新してませんね★徐々にして行きますよぅ。


まずは、『GI2009』!
なんと中村K太郎選手三連覇ですよっっ!!

グラップリング部門決勝はTEAM KAZEの小澤選手と。4-2の判定勝利!
初戦、準決勝はチョークにての一本勝ち!すごいです☆

そして柔術部門はなんとベテラン強豪の植松さんを投げて、ポイント勝ちした
グラバカの中村大輔選手が優勝!!

…どっちも「中村」選手。

どっちがホンモノの「中村」じゃぃっ!?

ってことで急遽K太郎選手が大輔選手への対戦を要求…!
柔術ルールでやりたい!とのこと…。わぉ。

表彰式でマイクアピール…「やれんのかっっ!?」っと。
しかし、大輔選手あっさり「次回でお願いします…」と。。(笑)
K太郎選手、引き下がらず「お願いしますっっ!!!!」っと更に要求(お願い)!!

しかし…大輔選手「次回でお願いします…もう体力が…」とのこと。
う~ん残念っ!観たかったなぁ。
っていうか根っからのファイターですなぁ、K太郎選手は…なんだか良い意味で驚きました☆

いやしかし、大輔選手と植松さんの決勝戦はほんとに息を飲む間も無いくらいの試合でした…。
そら体力消耗しますがな~。観てるこっちもドキドキ消耗しましたから。(笑)
すごかったです。




スポンサー[ALMA]さんの優勝ボードを掲げたK太郎選手です。
GI2009--中村K太郎選手_d0108569_17174683.jpg


そして大輔選手のセコンドで来てたグラバカやまちゃん。
髪型がめっちゃイケてたので思わず写真を撮りました。(笑)
K太郎選手と一緒に。
GI2009--中村K太郎選手_d0108569_1718441.jpg
やまちゃんは12/19のDEEPのケージ大会に出ます!
がんばれぇっっ!!!



GI2009、無事に終了致しました。
出場くださいました選手のみな様ありがとうございました&お疲れさまでした。
ご協力くださいましたみな様、感謝致します。ありがとうございました!m(_ _)m





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2009-12-06 22:08 | 大会・セミナーなど