もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

BRAHMAN presents tantrism vol.6


少し前になりますが…(blogの更新サボってすみません)
BRAHMAN主催のイベント、『tantrism vol.6』in新木場スタジオコースト…に
行かせていただきましたっ!!

ゲストはTHA BLUE HERBとEGO WRAPPIN'
この日もすごい入りでしたよ…。先日のライムスターと、場所は違いますが
同じくらいの入りと熱気…。すごい。
d0108569_1811579.jpg
d0108569_1812384.jpg
すごーい!!!

EGO WRAPPIN'、初めて観たのですが、すごかったです…。けっこう好きかも!
ボーカルの女性の声の張りがすごいの。聴いてて気持ちいい。
曲も楽しくって初めて聴いたのに初めてじゃないみたいに聴けたー。すごい。ステキ。
d0108569_1750546.jpg
打ち上げでちゃっかり話し掛けて一緒に写真なんか撮ってもらっちゃいました~☆


BRAHMANのライヴも…すごかった。
あーーーーすごかったーーーー。生きる活力をありがとう。。エネルギーをありがとう。
心の底から感謝です。



先日、東京インターナショナルの後にも、名古屋のもっちゃん(プロシューター)連れて
BRAHMANのライヴに行って来ましたん。
d0108569_17481263.jpg
メンバーに会えてウハウハのもっちゃん…。写真はトシロウさん。普通にトシロウさんのが強そう。(笑)
もっちゃんもこれからは心入れ替えて打ち込むのかしら…??


いつも親切にしてくださるBRAHMANのみんな、スタッフのみんなに感謝です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-12-17 23:18 | 日常