もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

めぢから


全日本オープン大会があったり、忘年会があったり、映画観たりイベント行ったり
ライヴ行ったり…ベロベロに酔っ払ったり…酔っ払ったり…いろいろありますが…

ストライプルの総合チームのミット持ちの名手(笑)!めぢからくんがなんと仕事で
マレーシアへ行ってしまいましたー。。(T_T)(T_T)

みんなで送別会&忘年会しました。
全員は揃わなかったんだけど、めぢからとはこれでしばらくバイバイ。
次はいつ会えるのか???
分からないけど…ぜひマレーシアでもミットを持ってもらいたいもんです!(笑)
d0108569_13322562.jpg

d0108569_13321614.jpg
あっくん、よねピ、めぢから、ピロセ、いわさき(新旧パンクラシスト…笑)。
今年もみんなにはお世話になりましたー。
来年もまた一緒に練習お願いします!

ピロセはもう来年一発目の試合が決まったようだから、またみんなでがんばろー!
次こそ一本決着を…!!(笑)




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2009-12-26 13:34 | 日常