もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

新年初呑み


佐渡島から本間さんが出て来るってんでみんなに声掛けたんだけど、
さすがに新年…4人しか集まらなかったよ。
しかも佐渡からの船が強風により欠航になって本間さん来れなかったし!!(笑)

ってことで丹ク先輩、ゴッコ堂ブラザースのシンペーお兄ちゃん、いわさきの3人で呑みました。
久しぶりの馬場で。

d0108569_204096.jpg
d0108569_204631.jpg
写真は丹クのみ!
馬場では最近いつも『わん』って居酒屋ばっかりです。
ヒアルロン酸たっぷりのしゃぶしゃぶを食べました。。
今年はコラーゲンをたくさん摂ろうと思います…。ギックリ腰にいいらしいから…。

ってことで、みんな今年もヨロシクだす!今年は酒は控えめだす!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-01-03 20:06 | 日常