もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ひよこ新年会


先週末に、RIKIXでお世話になっている蔦謙介さん主催のひよこクラブの新年会に
参加させていただきましたー!RIKIXのゴマキこと後藤さんにお誘いいただいて♪

キック系に知り合いがあまり居ないので、参加されていたほとんどの方が初対面だったのですが…
人見知りの私もお酒が入ったらもう、ものすごく馴れ馴れしくなり、、
まるで以前からの友だちかのごとくみなさんと接しておりました…。すみません…。(汗

おマケに朝まで…。しかも武蔵小山で…。(笑)
武蔵小山に連れて行ってくださった謙介さんは、、途中でギブアップしてしまい
先に帰られてしまいましたが…!!!(笑)

d0108569_13572578.jpg
えーと、こちらの写真は左から
フォルティス渋谷の後藤さん(ブレてます…)、そして謙介さん、
同じくフォルティスのJ-Networkのチャンピオンの黒田選手、私、ゴマキこと後藤さん、、ですっ!

いろんな初対面の方といろいろお話が出来て楽しかったです~!
ご一緒くださったみなさんありがとうございました!謙介さん、ゴマキさんありがとうございました~。
またお邪魔させてください~!m(_ _)m





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie03 10月24日(土)開催決定!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-01-18 09:10 | 日常