もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

大宮FF&東京苑


昨日はものすごい久しぶりに大宮フリーファイトへ行きましたっ!セコンドです。
7~8年前は毎回のように応援に行ったりしてたものですが…。

セコンドはいつもお世話になってるデラヒーバジャパンのカー君のセコンドです!
デビュー戦ですっ!
試合前はめっちゃくちゃ緊張(私も)してましたが、試合ではきちんと練習して来たことが出せ、
指示にも的確に従い、きっちり判定勝利しましたっ!!!!
d0108569_1121628.jpg
ほっとしました~。
いろいろ課題はもちろんありますが、先が見えたので良かったです。
私も参考にしていろいろ考えようと思いましたっ!




そして夜はBJJFJ事務局メンバーで『東京苑』という焼肉やさんへ連れて行ってもらいました☆
d0108569_11222339.jpg
この看板が目印です。。

d0108569_112311.jpg

d0108569_11224724.jpg
ぶつ切りレバ刺しと極上3秒ロースというのが激ウマでした!!!!
これはもう口では説明出来ないですな。お肉って口の中で溶けるんですね!??(笑)
3秒間だけ炙ってたまごに絡めて食べるんだけど…ほんとに極上の味がします!!

いや~幸せ過ぎました。ご馳走様でした…!m(_ _)m







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-01 12:03 | 日常