人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

感謝の気持ちでいっぱい


Valkyrie04、無事に終了しましたー。

熱い、熱い戦いたちでした。選手のみんなには、ほんとに感謝です。
会場へ足を運んでくださったみなさま、運営・関係者のみなさま、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱい_d0108569_2313239.jpg

全試合終了後には閉会式を行いました。Valkyrie初!念願の!!
ケージ内からチョコをみんなで投げましたー。
とっても楽しかったです☆
勝った選手も、負けてしまった選手も、みんな笑顔でありがとうです。

これ↑↑は集合写真を撮っている最中です。(笑)





感謝の気持ちでいっぱい_d0108569_233189.jpg
夜の部の「CAGE FORCE」では、デラヒーバジャパンのグッさんがMMAデビュー!
惜しくも3RにてTKO負けを期してしまいましたが、、とても良い経験になったことでしょう。

またみんなでがんばっていきましょうね。次のMMAはカー君のアマ修ですな。



感謝の気持ちでいっぱい_d0108569_235491.jpg
当日は、差し入れやプレゼントをたくさんいただいてしまいました!!
みなさんありがとうございます!!

大会当日は本当にバタバタで…憂鬱なことも多いのですが、会場に駆けつけてくださったみなさんや
こうして差し入れしてくださるみなさんのお心遣いで、とっても癒されます。ありがとうございます!
でも、いらしていただけるだけでも大感謝なので、どうぞどうぞお気遣い無く…!!!


とても良い大会だった!
また次回も必ず行きます!!
どの試合も全部素晴らしかった!
メインでは泣きました。
選手の戦い、そしてメインの二人に感動しました。


などなど…たくさんのメッセージを頂戴しました。
本当に本当にありがとうございます。
直接こういう声を聞かせていただけるのは、本当に嬉しくありがたいことです!

これからも、、微力ではありますが、もっともっと良い大会を作って行けますよう、
がんばります!どうぞ応援ヨロシクお願いしますね☆^0^




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 2月11日(木・祝)開催決定!!観に来てくださいねっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
by mogyumogyu | 2010-02-14 02:43 | 大会・セミナーなど