もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND


少し前になりますが、いつもお世話になってるBRAHMANのメンバーがやっているアコースティックバンド、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライヴ…ツアーファイナルに行かせていただきました~☆
(紙プロの私の記事の一番最後のページに掲載されてたバンドですね)

去年の11月にニューアルバムを出して、1月新年から約1ヶ月を掛けて全国をツアーして来たOAU。
どんな仕上がりになってるのか楽しみに行ったんですが…

最 高

でした…。すごかったです。
どのくらいすごくて最高だったのかと言うと、もうそれは「言葉にできない」くらい…。(笑)
d0108569_1253208.jpg
それはこの、ライヴ後のロンジさん(ドラム)の姿を見てもらえれば分かると思うのですが。。(笑)


そして更に凄かったのは、、打ち上げ。
40人ぐらい居たのかな??狭い個室を二部屋貸し切り、
これでもかーーー!!!!!ってくらい…みんな呑んで呑んで呑みまくって呑まれて呑んで…
みんな吐いて吐いて吐きまくって吐かれて吐いて…

OAUマネージャーワカくんのブログにもあるように…マグロがあちらこちらにたくさん転がってて…
かく言う私も…そのうちの一人になってしまったワケなんだけども…
トイレに行ったら便器は全部吐く人で埋まってるし…(笑)…
現場はもう、カオス通り越して本当に「地獄絵図」でしたわ…。
久しぶりにあんな現場見ました。っていうか久しぶりにあんなに吐きました!
っていうかあんなに吐いたの初めてかも!(笑)

そのくらい酔って酔って酔われて酔って…酷い状態でした…。
でもたくさんの人に優しく介抱していただきましたよ………。
あ、女子同士のセクハラもパ無かったですな・・・凄かった。凄まじかった。(笑)

介抱してくれたみんなありがとう(T_T)…特に膝枕してくれたあの人とアノ人とあの子…ありがとう(T_T)
こんな酷い酔っ払いを優しく相手してくれたみんなありがとう(T_T)(T_T)
またお願い。(笑)←もうイヤ

いまとなってはもうあまり記憶が無いけど(笑)、、お世話になったみなさんありがとうございます。
いつもお世話掛けるメンバーとスタッフのみなさんに感謝です!!!
ありがとうございます☆m(_ _)m


ということで(笑)、みなさんもぜひOAUの音楽を聴いてみてください!
とっても綺麗で楽しい音楽です。
OAUはこちらのマイスペースで聴くことが出来ます。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie04 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2009の情報は⇒ コチラ!!!
[PR]
by mogyumogyu | 2010-02-18 12:32 | 日常