人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ジュエルス7


もう先週の話になってしまいますが…ジュエルス行って来ました!

いつも一緒に練習しているしーやんこと杉山しずか、ヒロコママこと北村ヒロコ両選手の応援です!

ヒロコさんは快心の一本!!すごかった。
あの前に前に出て行く姿勢は素晴らしいなと思いました!!!!
ほんと、見習わなくては!!!!

娘二人を従えての入場では、ちょっとやられましたよ…。
長女のアツキも一緒に練習してるから、余計にね。素晴らしい、ステキな入場でした。
ジュエルス7_d0108569_19314517.jpg
ヒロコママ、マジすごいっす!!
勇気もらいました。私もがんばりますっっ!!!

試合後にはこんな笑顔。ステキ。アツキも嬉しそう!!おめでとう☆


そしてしーやんは判定負けしてしまいました。ざざざ残念…!!(>_<)
なんか、戦い方に迷い?があるような気がしました。そんな風に見えてしまいました…。

また一緒に練習した時反省会しよう!

そしてグラバカの日下さんも、スプリットながらも勝利しました!!
すげぇ!みんなすげぇ!!
なんかみんなすげぇ!
戦い方に自信があり、本当にたくさん練習して来たんだなぁって言うのがものすごく伝わりました。
いやー熱かったです!!


私は練習のため途中抜けしてしまったのですが、その後も熱い戦いが続いたようです。
練習仲間の応援は熱が入りますなー。

みんなのやる気と勇気をもらって、さて私も自分の戦いにつなげますかなー!






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

by mogyumogyu | 2010-03-22 19:35 | 仲間の試合!