もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ありがとうございました!!!Valkyrie05


試合、終わりました!

惨敗でしたっ!いま顔面がすごいことになってます!!
内藤さんの左フックを顔面で受け止めましたっっ!!!


詳しいことは、また追ってアップして行きます。
応援にいらしてくださったみなさんの写真をいっぱい撮ったので、追々掲載して行きます!

会場に応援に駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
応援してくれてみなさん、練習してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

激励賞包んでくださった
デラヒーバジャパン様
山口薫様
らおばん様
フリジッドスター様
転々&トリノコ連様
犬一様

ありがとうございました!!!!!

またゆっくりアップして行きますね☆
まずは御礼まで…!

d0108569_15473867.jpg
d0108569_15474627.jpg




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-04-12 15:48 | 自分の試合