もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ナミ~ル会


正道柔術クラス時代の仲間、アブダビ在住のナミールさんが、10年ぶりに日本にやって来ました!
そしてなんと探し当ててストライプルにはるばる練習に通って来てくれたのです!!

しかも秋まで日本に滞在っとのこと…

ってんで、正道時代の仲間で集まりましたよっ!先日。ナミ~ル会です。
d0108569_10241813.jpg
こちらがナミ~ルさんです!マッチョなナイスガイ!!全く年を取っていない!!

d0108569_10245247.jpg
やまちゃん、丹ク先輩、私、ナミールさん、内川くん、いわさき、あっくん、新明サン。
こんなに集まったの久しぶりで嬉しかったね~。そして相変わらずだったね~みんな。

この仲間は気を使わないから楽チン♪そしてめっちゃ楽しい!
またみんなで集まりたいね~ナミール会を毎月開こう!!!(笑)
今度は田中ブラザースも来てネ☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie05 4月11日(日)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!モギ参戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は(次回開催は4.25!)⇒ コチラ!!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-04-21 10:27 | 日常