人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ROLL FESTIVALⅢ


今年で3回目を迎えた 『 ROLL FESTIVAL 』 …!(通称MO-GI<<モーギ>>)
今年もたくさんの方に出場いただき、たくさんの方のご支援をいただき、
無事に開催&終了することが出来ましたっ!!!!

ありがとうございます!!

ROLL FESTIVALⅢ_d0108569_1244564.jpg
みんなの笑顔がステキじゃないですか!??
あ~やって良かったなぁってしみじみ思う瞬間ですね、こういう写真見ると。
今回は子どもの試合も2試合組めましたし。最初の大会以来ですね、子どもの試合は!

選手のみなさん、本当にありがとうございました!!!



そして大会終了後にはみんなで練習会!!
ROLL FESTIVALⅢ_d0108569_1249497.jpg
石岡、北村さん、日下さんなんかも参加してくれたり、試合に出た選手もそのまま参加してくれたり。
しかも…3試合したポゴナの深津さん、4試合したいわきの上遠野さんも参加してくれ、
ガツガツスパーしてたのにはビックリでした…!!すごいパワーだ!!!!いやほんとスゴイ!
しかも上遠野さんとか私と年そんな変わんないし…(同い年だったっけかな??)。
すごいよマジで。いやすごい!

みんなお疲れさまでした!!!



こういう時のみなさんの笑顔と、掛けてくれる言葉がほんとに次への活力となります☆
だから、いろんなこと続けてられる!ありがとうございます!


そして、支えてくれる人たち。
今回もありがとうございました!!

ハマジーニョ、佑太、カー君、ノブちん、なおっぺ、はるちん
シケ先生、まるさん、タコ社長さん
雲さん、犬一、らおばんさん、長尾さん
やぎちゃん、コジマさん、キンカン千葉たん、LUTADOR宮嶋さん、フィットネスショップ岩崎さん
エンブレム伊藤さん、tactics宇治くん&トシローさん、GCM久保社長
イサミの磯さん、リバーサル片岡さん、ショップのみなさん
出場してくれた選手のみなさん

ありがとうございました☆


ROLL FESTIVALⅢ_d0108569_1302471.jpg
当日スタッフのみんな。ブレブレ。。

ノブちん、なおっぺ、はるちん、佑太、カー君、コキ使ってゴメン!!(笑)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-04-27 13:01 | 大会・セミナーなど