もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

にわの先生と愉快な仲間たち


先日、古くからの友人でもあるRedSharkのてつやさんの呼び掛けで、面白い集まりがありました!

てつやさん、、グラバカやまちゃん、、パラ八館長&プロシューター塩田GOZOさん
大室タン、私、そして、漫画家のにわのまこと先生!という集まりでした!!
実はGOZOさんと呑むのは初、にわの先生はお会いするのが初、でした☆

集まった場所はなんとあの大木や!!!見てこの肉!にくぅぅぅっ!!って感じ!!(笑)
d0108569_12423448.jpg

これはメインディッシュのもんじゃ!!なじゃこりゃぁぁ~~!!って感じ!!
d0108569_1243145.jpg
d0108569_12431472.jpg
上の写真がにわの先生、やまちゃん、てつやさん☆
下の写真がGOZOさん、私、大室タン☆
d0108569_12432496.jpg
d0108569_1248559.jpgd0108569_12482575.jpg














そのもんじゃはバケツみたいなデッカイボウルに入って出て来ました☆
大室タンに持たせて大きさを比較。みんな一斉にフラッーーッシュ!!みたいな。(笑)


そして二次会は新宿に移動!!!
d0108569_12433558.jpg
そこでは、先日試合したベティコはんと真武さん、トイカツさん…というWK勢と合流~。
トイカツさんとは初めてきちんとお話しさせていただいたのですが…
とっても面白かったデスッッッッ!!!!!!
正直、すごい怖いイメージだったのですが全然でした!!そしてなんでも知ってるし回転速いし、
めちゃくちゃためになりましたー。ものすごいいろいろお話しさせていただきました。

長々のお付き合いありがとうございましたー!


今回縁あってご一緒した皆様、とっても楽しかったです!またお願いします☆
みんなはにわの先生にサインもらって絵描いてもらったりして嬉しそうでした~~!

てつやさんありがとうございました☆イヤなことも吹っ飛びましたーーー!!^0^


d0108569_1320898.jpg
GOZOさんからは一緒したみんなにGOZOTシャツが贈られました!!
すごいお心遣い…。嬉しかったです。ありがとうございます☆

そしてにわの先生ご馳走様でした…。m(_ _)m すっかりご馳走になってしまいました。。





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-04-28 13:13 | 日常