もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

黄金週間


今年のGWは岐阜で過ごしました~☆
なんだか東京を離れてほっとしたひとときでした…。

d0108569_12553356.jpg
岐阜では、御馴染みのむさんの道場NASCER DO SOL(ナセルドソル)で練習!
来月名古屋修斗で試合の森道楽がおチャラケてます…☆(笑)
在間くん、加藤くんが来てくれました~!ありがとー!!

d0108569_125804.jpg
もちろん手羽先は風来坊☆☆☆

d0108569_12583671.jpg
日曜日はドゥマウ観戦!会場にてお声掛けくださったみなさんありがとうございます!

d0108569_1259752.jpg
夜は試合に出たNOSのみなさんと焼肉!!!
のむさんが店員にキレたり、私が店員にキレたり(笑)、いろいろありましたが
お肉はサイコウに美味しかったですっっ!!
d0108569_12592352.jpgd0108569_12593465.jpgd0108569_1341142.jpg


















もっちゃんはじめNOSのみなさん☆
ご一緒くださりありがとうございました~!

真ん中はのむさん&ニノ☆

こちらは来月の修斗でプロデビュー・そしてドゥマウで優勝した前口くん!と、伊藤さんです☆
d0108569_12594420.jpg


d0108569_13736.jpg
d0108569_1372475.jpg
名古屋~岐阜方面名物モーニングに行ったり、ブラジル食材やさんで肉を大量に購入したりして、、

d0108569_1392343.jpg
バーベキュゥ!!!
こちら今回の旅のメインでございま~っす☆

d0108569_13101990.jpg
d0108569_1310326.jpg
大量のいちごに丸ごとのスイカ…大量のピカーニャにコラソン…その他。
のむさん家のベランダ!!なんちゅー広いベランダ!そしてなんちゅー気持ちの良いこと!!
d0108569_13183474.jpg

d0108569_13185637.jpg
ニノ、福住婦人・ふ~みん、森ちゃん☆女子柔術界について語り合いました(嘘)。

d0108569_13203184.jpg
d0108569_13204145.jpg
綺麗な夕焼けを見て涙したり…(嘘)。。

散々食べ、散々騒いだバーベキューでしたよ☆福住さんとは久しぶりにお話し出来たし!

最後にみんなで。
d0108569_13205277.jpg
のむさん、福住さん、ふ~みん、森ちゃん、伊藤さん、カトくん、私、ニノ。
もっちゃんが居ないのは残念だが~★

大変楽しいGWを過ごすことが出来ましたっ。ありがとうございます☆
いつもおなじみのメンバーにはほんとお世話になりましたぁぁぁ~~!来月もヨロシクねん☆





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-07 12:40 | 日常