もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

肉のヒビ


先日行なわれたCOPA ALMAに、韓国から遠征して来た李兄弟が出場しましたー。

二人はデラヒーバ韓国の代表です☆紫帯です。
d0108569_9504180.jpg
大会終了後にはみんなでスーパー銭湯行ったり、シュラスコ行ったりしました!
d0108569_9525375.jpg


ジョークが通じる異文化交流って…サイコウに楽しいですねっ!!(笑)

そんなユニークなブラザーズでした。また近い将来会いたいですね!



そしてその前日には、先日東京に上京して来たてつやさんと焼肉~♪
いつも行く高円寺の、あそこを紹介しました!安くてンまいのだ!!!!
d0108569_9523237.jpg
私の顔が真ん丸ですが、気にしない、気にしない。

そんな肉肉しい日々を送っております…。29。今週末も、肉の予定…。ウフ。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-19 09:49 | 日常