もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

減量中の方すみません・・


週末は美味しい(甘い)もんづくしでしたのよ…。

まずはナミ~ル会でナミ~ル邸へ!!!!
d0108569_22595489.jpg
d0108569_230326.jpg
d0108569_2301187.jpg
日本に居る間の仮住まいのお部屋は…ものすごい広い邸宅&デッカいスクリーン!
そしてものすごい数々のゴチソウでおもてなしされました…。

いわちゃきのお子、タイちゃんも来てくれ、みんなと遊んでくれました☆キャワイかった~~!
d0108569_2324431.jpg
超イタズラっ子で、いわちゃきぽかったわ~~~。それを叱るいわちゃきを見て、なんかプププってなった。(笑)

ドデカスクリーンで、『カールおじさんの空飛ぶ家』と『グラディエイター』を観て、みんなで号泣。。
次は絶対『THIS IS IT』を観る!っとココロに誓いました…。




そして今日はっ
WK女子勢と!原宿のエッグスン!に行って来ましたっつ!!!
d0108569_2355574.jpg
d0108569_236995.jpg
ものすごい盛りの生クリーム☆…最高でした…。並んだ甲斐がありました…!
っていうか先に並んでてくれたベティコはん、真武はん、ありがとう!!!

お誘いありがとうございました~☆☆

食べ物に夢中で、どっちも人の写真をほとんど撮ってないですね。。(汗

は~また大食い選手権な週末でした…。もちろん練習もしましたよ…っ★


また明日から1週間がんばりましょーーーーーう!!!!





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-05-30 23:09 | 日常