「ほっ」と。キャンペーン

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

同じ人間か?


去年の夏に出産に立ち会った従姉妹のお子、もうすぐ1歳になっちゃう…。

は、はやいな…月日が経つのは…。
っていうか今年ってもう6月…!?1月からの記憶が無いくらいなんですけど…!?!??

うう~~ん。。早い。早過ぎる…。


従姉妹のお子・かれんちゃん☆
d0108569_12533624.jpg




こんなに大きく可愛くなって…(≧▽≦)


会いたいなあ。

会いにゆこう!!近いうち!!




待ってろかれん!!



















そして…コチラ…かれんと同じ人間とは思えないような腹筋の持ち主…カー君。(笑)
デラヒーバジャパンBlogにも載せましたが。。
今週末のアマ修斗中部選手権に出るためにキツい追い込みにも耐え、この肉体を作り上げました…。
(ほんとは元からだけど)自慢の腹筋のようです。
う~ん、、82点!!!!(笑)←私の中ではかなりの高得点☆←何様?
d0108569_1256353.jpg


ってことで今週末はまた岐阜にお邪魔します!
そっち方面の仲間たちよ、金曜日の夜はNOSに集合だぜよ!!!ヨロシク!




これは先日食べたレバ刺し。久しぶりに食べた。
最低でも週1では食べたい。
d0108569_125749100.jpg





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie06 6月19日(土)開催決定!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座決定戦です☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-06-09 12:45 | 人物紹介☆