もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

食べ放題&呑み放題


えー暑いんで、体が資本ってコトで、、なんだか最近食べ放題とか呑み放題とかづいてますが…
もうそろそろ過酷な減量はじめますんで、、ってコトで減量中のみなさん許してください。(笑)

昨日の日曜日は先日のカー君のアマ修お疲れさん会!ってことで、スイーツパラダイス!!
d0108569_1217892.jpg
もち、カー君のおごり!!!(笑)
d0108569_12172592.jpg
d0108569_12173321.jpg
ごっつあんです!!!
っていうか、、カー君と室井さん、黒過ぎるダロ…いくらなんでも…。(笑)


そして夜はCAGE FORCEのプレリミナリ試合に出場した選手(柔道くん)のセコンドにいらしてた
闇愚羅のみなさんに会いにお台場へ!!!!みなさんの打ち上げに混じって呑み~☆

大した量は呑んでないけど、濃いメンバーに囲まれて(笑)、めっちゃ笑ってめっちゃ楽しい時間を
過ごせましたよ~~~~~!!!!ほんっと楽しかった。
d0108569_12202491.jpg
d0108569_12203346.jpg
さっちゃん、辻さん、濃過ぎるよ!(笑)
森ちゃんいつもご苦労さまデス☆ゆーこりんはマイペースですな。(笑)
私がどれもあほヅラなのは気にしない…★っと。

闇愚羅のみなさんありがとうございました~!西川会長、いつもありがとうございます!!
ほんと楽しかったですわ~~。



大久保⇒水道橋⇒お台場…と、移動距離は多く、電車乗り間違えたり乗り過ごしたりと無駄な時間を
過ごしたりもしましたが(笑)、とっても有意義な一日デシタ☆みなさんありがとうございます!

さ~今週も1週間がんばりましょ~~ぅ!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-26 12:24 | 日常