もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

OAUとタコチュー


d0108569_17494451.jpg

昨日はOAU(=OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)のライヴでしたっ!
写真はドラムのロンジさんと一緒に☆

昨日も、めちゃくちゃ気持ち良い演奏と歌声を聴かせてくれました。
ほんっとにね…気持ち良くって心地好くって。
みんなにも聴かせたい!!!聴いてくれ!!

メンバーもみんな本当に楽しそうに演奏するんですよね~。
だから余計に気持ち良くって。

明日はFUJI ROCKに出演するそうです☆
イイナー観れる人!楽しんでくださいっ!!




d0108569_17495551.jpgd0108569_17505559.jpg

















さて、昨日のライヴにも出現したたこ焼きのタコチュー店長のSTくんです!
一生懸命たこ焼き焼いてます!!!

タコチューblogはコチラ↓↓↓出店場所をチェックしてぜひ食べに行ってね☆
タコチューblog


d0108569_1751771.jpgd0108569_17511664.jpg













タコチューのタコ焼き&代表のタコチューさんですっ!
店長のSTくんといい、代表のタコチューさんといい、
オットコマエでしょ!?

ぜひみなさん会いに行ってくださいね~☆
タコ焼き食うならタコチューですよ~。Blogでチェックしてくださいね~!!





------☆☆




こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-07-30 18:58 | 日常