人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

ディズニーシー!


急遽思い立って!はるちゃんと人生初☆の、ディズニーシーに行って来ました☆☆☆^0^

ディズニーシー!_d0108569_15161967.jpg
いや~実はシーは初めてなんです。ランドより、大人の雰囲気ですねっ。ビールも呑めるしっ!

アフター6で行ったから、夕焼けがキレイでした。
ディズニーシー!_d0108569_1518399.jpg
ディズニーシー!_d0108569_15181266.jpg
なんだかどこか海外に来たみたい。そ~いや海外旅行も久しく行ってないなー。


夜からだったのであまりイロイロ回れなかったけど、マーメイドゾーンではテンションだだ上がり!(笑)
ディズニーシー!_d0108569_15191749.jpg
なんだこのおとぎの国みたいなのは!!!!(笑) めっちゃワクワクしますわ~。

ディズニーシー!_d0108569_15383097.jpg
ディズニーシー!_d0108569_15383887.jpg
同じ写真をセピア風に。ピンボケですな。(笑)


夜のショーは、ランドとは全く内容も規模も違いました。ちらっとしか観れなかったけど。(笑)
ディズニーシー!_d0108569_15395776.jpg

炎とか花火とか、凄かったです!!!!

そしてショーが終われば、後は静かに美しい夜景が広がります。。
ディズニーシー!_d0108569_15403386.jpg
ディズニーシー!_d0108569_1550232.jpg


夜景がとってもきれい!!

今回は夜だったのに半分も回れなかったけど、また改めて来たいと思います☆
ランドとは違うテーマパークという感覚ですね!って今更ですかね。(笑)

あ、しかも夏休みの日曜日なのに、わりと空いてて良かったです!

夏はやっぱりディニーリゾートですなっ♪♪^0^ (暑くて死ぬけど…)





------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-08-02 12:42 | 日常