もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

丹ク先輩&あっくんお祝い


先日入籍した丹ク先輩と、娘さんが生まれたあっくんのお祝いで、正道時代の仲間で集まりました~☆
d0108569_11303450.jpg
d0108569_11305081.jpg
※お子さんの名前間違ってますが…。

丹ク、あっくん、おめでとうっ☆☆☆

そして久しぶりにまたみんなが集まって嬉しかったー!
たまたま東京に来てるっていう本間さんも来ました!そしてナミールさんと10年ぶりぐらいの再会!!
d0108569_12244261.jpg
いや~~嬉しいね~~。田中ブラザースが来れなかったのがむちゃくちゃ残念(>_<)!!

d0108569_12352720.jpg
呑み放題で真夏のしゃぶしゃぶ~。(笑)

d0108569_12355567.jpg
本間さん、ナミールさん、あっくん、内川くん、いわちゃき。
d0108569_1236484.jpg
私、丹ク、松倉さん、シンメイさん、やまちゃん!
d0108569_12361444.jpg
みんなで☆


私が当時の正道会館の柔術クラスに入門したのが13年前…。
K-1と修斗(と空手)を観るのが狂ったように好きで、ナニカやりたい!っと思って柔術クラスに入りました。
最初の1年間はほとんど道場行ってなかったけど。(笑)
ちゃんと練習に行くようになって、みんなの試合の応援とかにも行くようになって。
みんなともぼちぼち話しするようになったり、呑みに行ったりするようになって…。

当時から本間さんを中心にみんなが居て、私たちが居て、という感じでした。(平先生はその上)
本間さんが実家の家業を継ぐため、佐渡に帰ってしまって、それから少しして、
平先生が正道会館柔術クラスからストライプルに独立して、それを堺に移籍して行ったりとか、、
その後にも移籍したり、格闘技自体やっていなかったりとか、みんな別れ別れになりつつ、いろいろいろいろあるけどっ!!
でも、
その当時に、10年以上後にもこうして同じように同じ顔で集まって一緒に呑んでたりするなんて、、
考えもしなかったし実際変わらず集まってるなんてこと、すごいなぁーーーって思う。

もちろん、もうずぅっと会ってない人や、久しぶりの再会の人なんかも居るけど、
でも、すごい。本当にすごい。一生の仲間じゃないか?って言ってもいいと思える。

これから10年後にもまた同じメンバーで、再会出来た人も増えたりして、みんなで集まってたら、いいなぁ~。
忙しくて集まれないとかもあるかもしれないけどさっ。


そんなことを感慨深く思いましたっ!

ありがとうー。出会いに感謝☆みんなの優しさに感謝☆
d0108569_1249156.jpg




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-08-11 12:49 | 日常