もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

由比ヶ浜~


去年OAUのライヴで来た由比ヶ浜に今年も酔っ払い引き連れて行って来た~。
d0108569_21465722.jpg
雲多いけど、ものすんごい暑くて気持ちイイッ!!!
d0108569_21473450.jpg
d0108569_21474587.jpg
水、まぁまぁキレイ!っと思ったけど…
「藻」がすごくて気持ち悪りかった。ゴミとかけっこう浮いててテンション↓↓↓
波がけっこう高くて遊泳禁止区間出てた。でも楽しかった☆
d0108569_2150319.jpg


呑んだり食べたりしてビーチベッドでお昼寝。海入ってばしゃばしゃやって、また呑んでお昼寝して。
ばしゃばしゃやってまたお昼寝。
どんだけ寝てんだ…!??、と。
d0108569_2151388.jpg
おかげでこんなになっちゃいました…………。
最初はイイ具合に黒くなってたのに…寝過ぎたよ…完全に…。


でもすげー楽しかった!夏中にもう1回ぐらい来たいなー。無理かなー。無理かなー。無理…だよね~。。




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-08-14 13:03 | 日常