もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

週末…


パラ東のエディ★さん主催のセレブ柔術こと「代官山柔術クラブ」にお邪魔させていただきました~。

練習は渋谷区スポセンにて、まったりと行なわれ、日焼けでピリピリの体を更にピリピリにさせながら
まったり練習に参加させていただきましたっ!!

d0108569_1244487.jpg
楽しかったですー。
主催者エディ★さんとタップ先生、まるさんとは、実に何年ぶりかで練習していただきました~。

練習後には参加者メンバー8人で近所の中華やさんへ。
日本の未来について語り合ったり、日本柔術界について語り合ったりしました。(笑)



そして昨日はお盆で青森から秩父に帰省してる若菜を池袋に呼び出し~みんなで集まったのだ!
d0108569_1248546.jpg
昼から池袋でぶらぶら~。夕方から磯焼き居酒屋で呑み!!若菜(左)とは去年の仙台以来で1年ぶり!美月はこの前一緒に呑んだね~。
けいちゃんも去年ごっちで呑んだきりで1年ぶり!ヒロミは4月の私の試合以来だね。
d0108569_12465676.jpg
d0108569_12472928.jpg
は~気持ち良くって美味しくって楽しかったぁぁぁぁぁ~~~☆なんかすっかり寛いだ。
みんなであ~でもない、こぉ~でもない!って大騒ぎで大笑い!!!すげ~楽しかった。みんなあほや。(笑)

次はみんなで青森温泉旅行に行こう!真冬の秘境の地へ往きたい…。
若菜アテンドよろすく!(←使い方間違ってるが)
d0108569_12534495.jpg




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-08-16 22:12 | 日常