もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

久しぶりの更新…


久しぶりの更新…。
山登りも、岐阜のBBQも、その後全っ然更新してないけど…もういいや。(笑)


とりあえずいろいろいろいろいろいろこなしておりましたよっ。

IBJJF(国際柔術連盟)主催の一大イベント『アジアオープン選手権』通称アジアチコも、無事終了。
私は…ブラジルからレティーシアヒベイロが来ると聞いていたので…エントリーしてたんですが!
来ず…。
もう2ヶ月ぐらい前から、ビザ申請時の招聘証明書みたいのを発行してたんだけどね、来なかったですね。
残念。
なので試合ナシ。女子は茶帯以上は試合ナシ。


とにかく男子黒帯アブソ(無差別級)が凄かった!!!
JTとかアブマーバルボーザとかマイクファウラーとかマルキーニョスとか!!!!!
試合が凄かった。誰が優勝してもおかしくないくらいなのに、マルキーニョスが自分の階級とともに優勝!

重量級なのに軽量級みたいな動きで凄かった。カッコいいし。(笑)
d0108569_12483335.jpg
表彰台に上がってるのがブラジル人ばっか!ってのもすごい。。さすがだ。。

いやも~今回もアジアチコはばったばただったわけで…はい。
出来れば次回以降は改善して欲しいわけで…あ、はい。(汗




ま、他にもいろいろいろいろいろあったけど、とりあえず!

石岡が誕生日だったので練習の後にみんなでお祝いしましたー。
d0108569_1251995.jpg
d0108569_12514764.jpg
23歳だってよ!おめでとう☆
まだまだ若いからね、たくさん悩んでたくさん迷ったらいいと思うのよ。
がんばれ♪石岡!
d0108569_1252042.jpg
久しぶりにみんなで集合写真。


そんなこんなです☆まだ全然落ち着いてないんだけどねっ。(汗






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie07 9月26日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!フライ級王座は玉田選手☆
オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-09-17 12:55 | 日常