人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

pro JIU-JITSU 『GI2010』


3日のプロ柔術、終了致しましたー!

結果は、、アドバン0-2の負けっ★↓↓

応援してくださったみなさん、ほんとにすみません。ごめんなさい。
練習してくれたみんな、ほんとすみません。ほんと…すみません。

不甲斐ない。情けない。そんな気持ちでいっぱいでいっぱいで溜まりません。
でも、そういう気持ちはまた、会った人には直接伝えるとします。
応援してくれたみなさんには、ほんとに、きちんと自分の気持ちを伝えて往きたいと思っています!



ということで…

とにかく対戦相手の富松さん、ありがとうございましたー!

そして応援に駆け付けてくれたみんなーーーー本当にありがとう!!愛してるヨー!(笑)

ここのところ負けが込んでるし、、この日は他の興行などもいろいろ被っていたし、、正直、MMAではなく
寝技のみの大会っていうと、、格闘技関係者の反応って正直かなり薄くて…ビビるくらいなんだけど…(笑)
そんな中、決して安くは無いチケットを買って私の応援に来てくれた人たちには・・・
ほんと、みんなにちゅーしたいくらい嬉しい気持ちなのでした!!!(笑)

ありがとう(T_T)

そして応援のメールや励ましの言葉をくれたみんなも、ありがとう。
どれだけ励まされたことか!

そしてそして、私をこの大会に出してくれたIF-PRJECTの浜島さん、ゆーた、ありがとうございました!


実はGI(GROUND IMPACT)シリーズプロ柔術は、今回を持って一旦終了とのことでした。

大会のオープニングとエンディングの映像を観ていたら、第1回目の大会からのたくさんの試合の
映像たちが流れて来て…思わずぐぐっと来ました。

GI-um(ギーウン)の中井祐樹vsレオジーニョにはじまり、これまでたくさんのいろんな選手たちが
GIのマットで試合をしました。中井さんの登場には、毎回勝敗関係なくそれだけで号泣してました。(笑)

そして私もいくつかの大会に出場させていただきました。
GI-um、GI-FEMININOシリーズ、そしてラストGI。
一番最初のGI大会と、今回の最後の大会の両方に出ていたのは、なんと私と九州の泊さんだけなんです!
とっても光栄なことで、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

GIシリーズで印象に残っているのは、やはり第一回目の中井さんとレオの試合かなぁ。
あの時は朝倉孝二vsバルボーザ、吉岡大(ぷーさん)vsレオの弟ヒカルジーニョの試合もあって、
とにかく初めて間近で観た驚異のブラジル人…たちに惨敗して行く我らが日本トップ選手たち…。
という感じで、衝撃デカ過ぎました。

そして他に印象に残っているのは、、ビビアーノが出たトーナメントですかね~。
決勝はビビアーノvs植松さん。負けた植松さんの涙。
あと、中井さんvs早川さん。中井さんの敗北に号泣。
中井さんvsデラヒーバ。
そしてGI-FEMININO(女子版GI)の第一回目。
鈴木尚美さん、フジメグさん、藤城郁美ちゃん(いまは小林)、最強アンジェラ…などが出場した大会。

懐かしい!



…とまぁ、過去の大会を振り返るのはこれぐらいにして…。

3日の大会に話を戻して…
昼の部はアマチュアでしたが、そこではデラヒーバジャパンの灰野くんが青帯ガロ級で、
カー君が紫帯ペナ級でそれぞれ優勝しましたっ!!すげー☆おめでとう!!

そしていつもお世話になってる木曜會の土佐さんが、柔術の試合初出場で白帯ペナ級で優勝されましたー。

みんなすごいです!
写真撮ってる余裕が無かったのが残念デス…。緊張し過ぎて…。



応援に来てくれたみんなの写真はまた明日更新します☆★☆







------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-10-05 22:05 | 自分の試合