人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

観閲式


日曜日、J-GIRLSへ行く前に、朝霞訓練場で行なわれました自衛隊の『観閲式』なるものに行って来ました!
デラジャパの中村さんのお誘いで!

この日は総合予行演習でしたが、本番さながらに行なわれましたよ!
各自衛官部隊の徒歩行進、各車両部隊の行進、航空部隊の飛行等々、とにかくとにかく盛りだくさん!

生まれて初めて観る本物の戦車や航空機には興奮!!興奮!!

観閲式_d0108569_12482462.jpg

観閲式_d0108569_1244645.jpg
カッコいいです~。女性自衛官の行進もあり、カッコ良かったです~!
観閲式_d0108569_1245899.jpg
観閲式_d0108569_12455169.jpg
観閲式_d0108569_12462546.jpg
観閲式_d0108569_12492242.jpg
観閲式_d0108569_12522366.jpg
観閲式_d0108569_1247663.jpg

間近で観る戦車は本当に迫力あって凄かったです!
観閲式_d0108569_1247441.jpg
展示場もあり、本当に間近で戦車やいろんな車両が観れるのです!
自衛官の人と一緒に写真撮ってもらったりしました。(笑)

中村さんありがとうございます!!!!とっても良い経験が出来ました~!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-10-20 12:53 | 日常