人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

11.6 T-1&Valkyrieコラボトークライヴ!


先々週末から胃痛&風邪で体調ガタ崩れです…。ううぅ。
ブログアップが遅れてすみません!

ってことで、トークライヴ!

思ってたよりもたくさんの人がいらしてくださって、感激!!!

場所は会議室の一室なので、ゲストとお客様が対面に座って、T-1社長の仕切りで私たちの話をみなさんに聞かせる、
という形で進行して行き、途中途中でお客さんの反応も見つつ質問を受けたり…という感じでした。

2時間半という長丁場、、間が持つのかな?と不安でしたが、、なんとあっという間でした。
超充実した2時間半でしたよ~~!!

11.6 T-1&Valkyrieコラボトークライヴ!_d0108569_12541263.jpg
これはお客様たち。
写真には写ってないですけど、右側にも席があり、もっといらしてくださってたんですよ~~~!!

内容的にも充実したお話が出来たと思います。
試合だけでは知りえない選手の考えや想い、情熱を知ることが出来、私自身もとっても勉強になったし
とっても有意義な時間でしたわ~~。

サイン入りポスターも完売でしたし(笑)、あぁ、Valkyrieはこうして支えられているんだな、、と、
確実に、こうして支えてくださってる方々が居るんだなぁ…と、改めて感じた次第であります!

ありがとうございますっっ!!!


11.6 T-1&Valkyrieコラボトークライヴ!_d0108569_1259963.jpg
ヴィーがあゆかわ美咲ちゃんにスリーパーを!
この二人は仲良しさんで、あゆかわ美咲ちゃんはValkyrieをとっても応援してくれているのです!
しかし残念ながら11.28大会で美咲ちゃんは卒業だそうです~~(T_T)残念~。
卒業しても興業には遊びに来て欲しいわぁ~。

11.6 T-1&Valkyrieコラボトークライヴ!_d0108569_1325045.jpg

集合写真☆


年内にもう1回ぐらい何かまた企画したいですねぇぇ~。
今度は大会後で、忘年会も兼ねて選手ももっとたくさん来てもらいたいし、時間も長くするなら
呑みながらとかイイんじゃないですかね!?益々本音が聞き出せそう。(笑)


関係者のみなさん、いらしてくださったお客様、選手のみんな、本当にありがとうございました~☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

by mogyumogyu | 2010-11-08 13:00 | 大会・セミナーなど