もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

山登り第二弾


夏に続いて山登り行って来ました。
今回は秦野・丹沢の大山!
d0108569_12311932.jpg
紅葉がまだはじまったばっかりな感じでした。
そして今回もヒーヒー言いながら登った私。体力ね~な~。。
d0108569_12463926.jpg
けど、この絶景。たまらんですなぁぁぁぁ~~。
d0108569_1251336.jpg
d0108569_12492635.jpg
d0108569_12493855.jpg
登山の人もめちゃくちゃ多かったです。
そして何より、山ご飯♪♪♪
d0108569_12514199.jpg
ちょっと見た目イマイチですが(笑)、ちゃんと煮て作ったとんこつラーメン!
瀧澤ね~さんが用意して来てくれました!煮豚と煮卵にシナチクまで!美味しい!!!!美味しい!!
この後汁にご飯入れてラーメンライス!ゲキウマ!!!ね~さんありがとう!!!

d0108569_1253410.jpg

d0108569_12525259.jpg
そして後はひたすら下る下る下る。。
途中、急な岩階段に悲鳴を上げたり、下半身をプルプル震わせたりしながら…ひたすら下りました…。
d0108569_1253164.jpg
そしてなんとか日没前に無事下山!!!
帰り道に温泉寄って。

いや~~~~~ほんとシンドかったですけど、めちゃ楽しかったですわー。
ね~さんの足は引っ張りまくってましたが、ぜひまた行きたいと思います!!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-11-25 12:56 | 日常