もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

もんじゃという名の…


久しぶりにまた連れて行っていただきました!!日暮里の「おおきや」さん!
今回もまた面白いメンバーで、先日試合だったウィンディとイエローマンズの中村アイアン選手の
祝勝会ってことで、たくさんのお仲間が集まりましたよぉ~!

d0108569_1724348.jpg
まずは、肉。
d0108569_17241979.jpg
d0108569_1724277.jpg
ウィンディと朝日(昇)さん。朝日さんをイジり倒しました!(笑)すみませんっっ!!
そしてライター布施さん。私の顔が思いきり酔っ払いなのは気にせず…。
d0108569_1727148.jpg
カキもぷりぷり。

帰りはなぜか駅構内で写真撮影大会!!!(笑)
d0108569_17274291.jpg
d0108569_17275777.jpg
d0108569_1728524.jpg
何枚撮ってんだっていう、、(笑)
中村選手、ウィンディ、私、布施さん、朝日さん。。
d0108569_17285254.jpg
タエちゃん!いつも美味しい手作りお菓子をありがとう!!(≧▽≦)

ごっちマスター源也さん、ご馳走さまでした…!!!ありがとうございました!
関根さん、ヨッシさん、金子さん、モモちゃん、慌てて一緒の写真が無く、、残念…。

とっても楽しかったです!面白い情報も教えていただきましたし~♪♪ウシシ
久しぶりの朝日さん、とっても楽しかったです(笑)!
中村選手がとても礼儀正しくて見習わなくては!と思いましたっ。
布施さんまたゆっくりお酒酌み交わしたいですな。(笑)

みなさんまた一緒に呑んでくださーい☆




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-12-13 18:22 | 日常