もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

しなし邸にてX'masParty!


DEEP練仲間でクリマスマスパーティー&忘年会を開催しましたー。
しなしさんがみんなをご招待してくれました!!ものすごい量のお料理で!!!!!!☆0☆
d0108569_12151185.jpg
d0108569_12153020.jpg
d0108569_12153867.jpg
d0108569_1215473.jpg
私たちが練習している間に、これ全部しなしさんが一人で準備してくれたのかと思うと…脱帽(+_+)。。
ありがとう~~~しなしさん!!
d0108569_12245073.jpg
みんなでガッツきました!美味しかったよ~~!!!

しばらくしたら、、しずかサンタもやって来ましたよっ!!!
d0108569_12252887.jpg
変な踊りをしてました。(笑)
あと人任せのクイズをたくさん出して、答えが当たった人にみんなで買ったお菓子を配っていました。(笑)


d0108569_12263050.jpg
グラバカ日下さん、りかくま、石岡、しなしさん、北村ヒロコさん、あやめ、アミバ、し~やん。
お酒が入って、ぶっちゃけトークをしたり(最後まで隠し通してたヤツも居たが…笑)、
いろんな誤解が解けたり(笑)、、なかなか面白かったですわー。
いつも一緒に練習してるだけじゃなく、こういうコミュニケーションも大事ですな。

ま、なかなかこんなにみんなで一度に集まれることも無いしネ~。
いっつも誰かしら試合だったりするしね~。

あ~それにしてもあやめにツッコみまくって超楽しかった~~。(笑)
結局最後の最後まで一緒だったしな~~~。プププ

みんな今年一年しごいてくれてありがとう☆来年もヨロシクね~。
(まだ練習あるけど!)






------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2010-12-24 12:32 | 日常