もぎゅの格闘日常 ~卵かけご飯は飲み物です!

12/31~1/1年明け


年越しは…2009年の年越しぶりにスパーで越しましたよっ!!

その時の様子をご紹介。
10時ぐらいからスパーはじめて、0時を過ぎたらみんなで挨拶して、2010年に帯が昇格した人の帯叩き!!
d0108569_19251446.jpg
d0108569_19251958.jpg
すごい人数です。みんなを思いっきり叩かせてもらいました。(笑)
そして集合写真!
d0108569_19252583.jpg
年越しスパー参加者この人数!!すごいです。どんどん集まって来ました。
みんな、好きねぇ。(笑)

しかしなんと残念なことに、、道場主であるのむさんとニノの夫妻が…食中りで倒れてしまい、
二人抜きでスパーしました。最後だけのむさん出て来てくれて挨拶しました。ニノは死んでました…★


その後は新年会!
もっちゃんと一緒に仕込んだ鶏ガラスープで鍋三種類!!炊き出しか!?(笑)
豆乳ゴマ出汁、鶏がらキムチ出汁、鶏がら出汁。鶏がらサイコーに美味しかった!!!
d0108569_19284476.jpg
d0108569_19285326.jpg
そして森くんのお父さんからの差し入れのふぐ刺し!!!美味しかったぁ~!!
d0108569_19292454.jpg



そしてなんとなんと・・・11月に入籍した食中りの二人のお祝いもしましたー!
具合悪い二人を無理やり起こして、、、(笑)
蝶ネクタイとベールとブーケで正装。そしてお祝いのケーキ!!!!
d0108569_19335494.jpg
d0108569_1934579.jpg
ケーキ入刀です!!!(これ今までに何度やったんだ!??笑)!!!!
d0108569_19345219.jpg
d0108569_1935731.jpg
披露宴でよくやってるケーキお互いに食べさすヤツを無理やりやりました。(笑)
ニノが具合悪そう~…!!!(>_<)

d0108569_22221083.jpg
ケーキののむさんの顔の部分はコヤツが食べちゃいました…(笑)。←森道楽 ぎゃはははは!

d0108569_22225135.jpg
みんなでお祝い出来てよかったです☆のむさん・ニノ、改めておめでとう☆☆☆
楽しい年明けでした~!




------☆☆


こちらもチェックしてくださいね!

Valkyrie08 11月28日(日)開催!!絶対観に来てくださいっ!!
無差別級トーナメント決勝&フェザー級タイトルマッチ☆二大タイトルマッチ開催!!

オフィシャルBLOG ココから!
Valkyrie プロデューサーBLOG ココから!!
茂木康子HP コチラから!!
ROLL FESTIVAL 2010の情報は⇒ コチラ!!! 
大会無事に終了しました!ありがとうございました!!

[PR]
by mogyumogyu | 2011-01-06 22:24 | 日常